(沖縄2日目)大好きなお店〜Doucatty

瀬長島のウミカジテラスにある飲食店に置かれていた商品を見てから 一目惚れしてずっと行きたかったお店「Doucatty」。 ガンガラーの谷に行った時に方向が同じだったので、立ち寄ることができました。 海の生き物などが可愛く描かれたカラフルな手ぬぐいやTシャツを 製作販売されている工房です。

海が好きな私にとっては魅力的な商品ばかりで、 目移りして厳選するのが大変でした…。 工房兼お店は広くて開放的な明るい、とても素敵な雰囲気です。

なんと、レシートは手描きです! すごくかわいいので、このまま家に持ち帰って フレームに入れたいほどです。 オーナーのご夫婦はおだやかで気さくな方。 とても気持ちの良い滞在でした。 商品に目移りして騒がしい私たちには興味も示さず、 気持ち良さそうに昼寝していた看板ニャンコ

私はどうやら、海色の青いグラデーションのTシャツが好きなようで、 こちらでは海の生き物の柄の手ぬぐいの他に、 青いグラデーション地にイラブチャーが描かれたTシャツを購入しました。 これで青グラデーションTシャツは3枚目です… 《こちらもどうぞ🎶》 クリックで応援お願いします。 ↓旅行を愛する仲間のブログ にほんブログ村 旅行ブログへ ↓世界を旅する女性トラベラーたちのブログ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ