ニューヨーク(2日目)チェルシーマーケット

イントレピッド海上航空宇宙博物館のあとは、海沿いの景色を楽しみながら歩いて南下し、チェルシーマーケットへ。

ナビスコの工場をリノベーションして作られたこのマーケットは レトロな建物なのにおしゃれな装飾でとてもかわいい。そしてすごい人…

ところどころにアートが散りばめられていて、若い人で溢れてるのも納得。

おしゃれなエレベーター

若手クリエイターのお店が集まるフロア。 見ていると創作意欲が湧いてくる🎶

ハロウィン前なので、街中もここチェルシーマーケットも装飾されているけど、 日本と違ってかなりリアルでキモ怖。

Fat Witch Bakery

今は日本にも上陸していて珍しさはないものの、 やっぱり定番は覗いてみたくなる。 ハロウィン限定のパンプキン味を自分用に購入。

Lobsterplaceでランチ

フレッシュのフードコート。 ロブスターのサンドイッチとクラムチャウダーカリフォルニアロールを購入して そばのスタンドで食べた。

ロブスターがごろごろ入ったサンドイッチは高いけど(およそ3500円!) ごろごろ入った身とマヨ系ソースの相性が最高に美味しかった〜。 カリフォルニアロールもとても美味しくて、 日本の食文化SUSHIをこんな形で個性を与えてくれて感謝したいほど✨

pamela barky's shop

シンプルなポーチに印刷されたフレーズが面白い。 自分たちとお土産用に購入(でも値段は可愛くない)。

チェルシーマーケットの外に出ると、近くのビルでミッキーマウス90周年の展示告知が。 可愛い❤️

ブログランキングに参加しています。 クリックで投票お願いします🎶 にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

旅行・観光ランキング