TDSインパ ミースマ編

夜行バスがいっぱいで遅い時間に到着のものしか取れなかったのに、 シーのエントリーで目立たないところに最前列が残っているゲートが! ってことで、予想外の最前列で申し訳ないと思いつつオープンダッシュしました。 キャストさんごめんなさい。

この日は ・ミースマ@リドアイル ・ミースマ@ミッキー広場 ・ホライズン ・TOT ・インディ って感じの行動で、後はひたすらキャラグリ。

そして朝イチで向かった先はミースマ。 オープンダッシュ組の中でも余裕の一番乗りでリドアイル入りしました。

なかなかのポジションでミースマを見たのだけど、 曲が流れた瞬間に私とかっしーは涙。 就活のつらい思い出がこの曲でこみ上げてくるんだな 笑 楽しいあのショーでいつも泣いてしまいます。

【ミースマ@ミッキー広場】 通称「陸スマ」。 リドアイルのに比べ、 キャラが近い 短縮されてる分濃い いっぱい触れ合える ので、結構好き。就活後のインパでやりたいことナンバー1でした。