TDR3日間&劇団四季「ウィキッド」の旅

1日目はゆみちゃん&かっしーとTDSインパ。 2,3日目は美優ちゃんとTDLインパ。(途中劇団四季のWICKEDを見に行った。)

かっしーもゆみちゃんも美優ちゃんも本当にディズニーが大好きなメンバーで、 一緒にいて、安心しつつ、気楽に素直に楽しめる人たちです。

シーはディズニーアラカルトのイベント中だったんだけど、 意外に普通でした。 限定のショーでもあればよかったんだけど…。

シーでは 就活終わったらやりたいことをリストアップしていた私達は、全てを実現するために 張り切りました…が、すぐに実現して思いのほか時間を持て余した…。

それに比べランドは濃厚すぎました。

今回は新浦安のウィークリーマンションに安く泊まり、 往復夜行バスなので、3日間ディズニーで超安上がりの旅でした。 ミュージカルとディズニーを満喫できた濃い3日間だった。

久々っていうのもあったけど、楽しすぎた。