長崎の路面電車

長崎市内に着いてからの観光は全て路面電車を使用しました。

長崎の路面電車

MEZAME HOSTELのすぐそばには2つの駅があって、 どこに行くのも便利で、運賃も均一120円と良心的で助かりました。

長崎の路面電車

長崎の路面電車

駅がかなりの近距離で並んでいるので、新地中華街方面へ行く時だけ乗り、 あとは徒歩で十分にまわることができました。

長崎の路面電車

新地中華街で違う路線への乗り継ぎをする場合は、 乗り継ぎ券をもらうと120円の1回の支払いのみで済みます。

長崎の路面電車

車内に経歴書があります。 この車両は昭和36年生まれ。レトロ感が愛らしい電車ですが、 近代的な作りの車両も導入されていました。

ブログランキングにワンクリック投票お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
旅行・観光ランキング