〈バハマ3日目〉バハマへ到着

朝8時頃にウェストエンドに到着して 船のエンジンが止まる頃に目がさめた。 もう寝不足は解消している。 今日は夕方まで泳がないので、デッキで寝転んで本を読んだり 他のゲストの方にヨガを教えてもらったりしながら過ごした。 今日はべた凪で揺れがないので船の上でのヨガは リフレッシュできてすごく気持ちがいい イルカと泳ぐ海域のビミニが近づいてきて 夕方からはいつイルカが現れてもいいように、 水着に着替えて日焼け止めを塗った状態でスタンバイ。 イルカが姿を現したのは19時頃からだった。 このグループはフレンドリーで、じっくりと一緒に泳いでくれる。 中には若くて元気で絡み方がやんちゃな子もいた。 次第に空は暗くなってきていたので、途中からはライトを持って海に入った。 随分待たされたが、良いスタートを切ることができてひと安心。 1日の終わりにはトップデッキで視界に収まらない星空を見て、 明日も今日のようなイルカが来てくれるようにと流れ星にお願いした。 《こちらもどうぞ🎶》 クリックで応援お願いします。 ↓旅行を愛する仲間のブログ にほんブログ村 旅行ブログへ ↓世界を旅する女性トラベラーたちのブログ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ