春のディズニー★シー編

最終日はシー! 今回はシーの1年で一番好きなイベント、 スプリングカーニバル このにぎやかで明るい感じがすっごく好きなのです!

そして今日はべっきーが合流。 シーは初めてなんだそうな。 思い切ってデビューした 「ミッキーの耳」とともに、楽しみました!

今まで何回もインパはしたけど、 ミッキーの耳はつけたことがなかったの。 でも今回は無邪気に、純粋に楽しかった。

まずはミースマで一日をスタート! これを見ないと一日が始まりませんっ

内容は25周年の時とほぼ一緒だけど、 キャラのコスチュームが変わっていて、 みんなセーラー服でとっても可愛い!

 

ミニーちゃんと、ミニーちゃんにでれでれのグーフィー

そして恐怖の場所取り合戦を乗り越えて、 そのままプリマヴェーラの場所取り。 みんなの白熱した場所取りの争いがかなり怖い。 でも負けずにまいとのチームワークを発揮し、何とかゲット!

まずはマリーちゃんがやってきます。

続いてミキミニ。

 

そして締めはグーフィー

3人でいっぱいジャンプジャンプしてダンスにも参加

この待ち時間に浴びた紫外線は半端なかったようで、 トイレで鏡を見るたびに、どんどん日焼けしてる自分にギョッとしまくり。 まだ5月だというのに、海に行ったみたいに日焼けしちゃいました。

そして今回、初のアラビアンミッキー&ミニーに遭遇! ミニーちゃんと写真を撮ることもできました セクシーで可愛い♪

午後からもプリマを見て、アトラクションに乗って、まったり。

春のシーはお花でいっぱいでキュート。 でも、夜にはホテルハイタワーの後ろで、 大きな大きな不気味な満月がシーを照らしていたのでした

残念ながら私もまいも、帰りの時間が迫っていて、 クローズまではいられなかったのだけど、 たくさんの再会と感動のある3日間になりました いつまでもこうやってインパしたり、遊んだりできる友達でいられますように。