HKDL

今回の滞在で最後のディズニー。

 

 

  香港のディズニーは日本に比べてとても遅れているし、 変化のすくないパークだけど、 ゆっくりと流れる時間や、キャストさんたちとの距離感が大好き。

日本とは全く違う、日本はもう失ってしまったような良さが いっぱい、いっぱいあるのです。

同じミッキーに会うにしろ、 日本は芸能人みたいで気遣うけど、 香港では友達とおしゃべりしてる、みたいなノリで楽しい。

だから、香港ディズニーランドが大好き

かっしーにティモンの写真とサインを持ち帰ることを ミッションとして与えられていたのに、 ティモンはグリしなくなっていた。

だから、かっしーへのお土産はこれ!

かっしー、次は一緒にティモンに会いに来ようね!

今回パークでたくさん見たのがこれ↓

キャストさんの落書き。 うまいのも下手なのもあったけど、 香港のキャストさんがゲストを喜ばせるのが本当に好きだと思う。

夜はまたハリウッドホテルに足を運んだのだけど、 そこでも。

ロビーではキャラグリの最中で、写真を取って、ランドホテルへ。 ショップでキャストさんがゲームをしませんかと声を掛けてくれたので、 アルファベットを探すゲームをしたら、商品までくれた。

恐るべし、スターゲストの力…!

本当にマジカルな時間でした。

ありがとう、香港ディズニー!!