香港のミッキーの家へ

再びディズニーへ。

ハイスクールミュージカルを見てスタート。 ティモンに会いたくてインフォメーションに行くと、 キャストさんが「STAR GUEST」のバッジをくれた。

ちょうどHKDLのスターゲストプログラムがスタートしたようで、 そのバッジをつけているとハッピーなことがたくさんあるとの事。

そこらじゅうでキャストさんが「おめでとう」と祝ってくれます。 いやー、なんか申し訳ないような、照れるような…。

アトラクションではライドを選ばせてくれたり、 シールをいただいたりと、 かなりのVIP扱い。わーい、ありがとう!

続いて、前回はなかった「ミッキーの家」へ。 前回はここ、お化け屋敷でした。笑

ミッキーの家は日本とは大違いのでかさで、 日本にはない家具とかキッチン、ベッドまであって、 かなり長い時間楽しめました!

そして最後のミッキーの部屋に行くと、貸切にしてくれ、 ミッキーに目をつぶるよう言われ、 次に目をあけると… 後ろにはスターゲストと描かれたきらきらしたボードが! ミッキーと濃厚なグリをしてお別れ。

なんてVIPなのーー!幸せ!

入り口には傘袋が。さすが家 笑

壁にはミッキーの思い出写真がいっぱい!