香港へ!

ゆみちゃんと香港へ。 私は3回目、ゆみちゃんは初めての香港ということで、 ディズニーも含め楽しんでもらえるか不安だったけど…

なんとか香港の空港へ到着! どんなお客さんと一緒になるのかと思いきや、 ガイドに合流してみると私たちだけ…

しかもガイドも超!適当で、 さすが格安ツアー。

ホテルはCグレードということで、 シティガーデンあたりかと思いきや、 まさかの地下鉄の果ての駅にある、パンダホテル…。

不安だよーーーー

ホテルの周りがローカルすぎて、 妙な不安と恐怖を感じつつ、チェックイン。

ゆみちゃんと途方にくれる…。 しかも天気も怪しくなり、テンションの下がる二人。

「とりあえず景気づけ?に行こうか…」 というわけで、後日の予定だったけど行ってきました。

エス香港ディズニーランド

平日のみの年パスを買いました。 2回行けば元とれるので。

半日しかなかったにも関わらず、 キャラグリにライオンキングのショーに、 なかなかの充実っぷり!

ホテル付近でごはんを食べるのも怖いので、 そのままディズニーハリウッドホテルでシェフミッキーのディナー。笑 これがまた美味しくって気持ちがとっても落ち着いた。