ふたたび京都で着物散策

着物で京都散策!行ってきました。

今回は渋めにしたいので、黄色の着物をチョイス。 少しでも紅葉が残っていれば…と思い、嵐山を訪れました。

ほとんど枯れて落葉しているものの、 若干は紅葉気分を味わえたかな??

今回は

四条出発→嵐山散策→宝厳院→竹林→祇園さん→京きなな

というコース。 わりとのんびり、ゆっくりできました。 竹林へは初めて行ったのだけど、 結構素敵な場所でした。 ちょうど花灯路の期間中だったのだけど、 点灯の時間より早く切り上げました。 また今度、点灯している時に行ってみたいな。

前ほど着物に疲れなかったし、 快適快適。 着物がどんどん大好きになります♪