内定式でディズニーシーへ

1泊2日で内定式へ行きました。 うちの会社は他社とは違い、式はなく、 名前ばかりの見学を兼ねた旅行です。

1日目の行き先はイクスピアリとディズニーシー。

夕飯で初めてミラコスタで食事しました。 初めて足を踏み入れたオチェーアノ。 ディナービュッフェをいただきました。

どれもとにかく美味しい。

そして、ディスプレイや可愛いスイーツに心奪われちゃいました。 高くて普段は手の出ないホテルでのお食事に感激です。

シーでの団体行動はなかなか大変でした… みんな思い思いに行動するんだもん。 少人数派の私には窮屈でした。

2日間で本当に会社には良くしていただきました。 すごく大切にされていることを実感します。 だからこそ、しっかり働いて還元していかないとね。 来年から社会人。 働くのは嫌だったけど、今回の内定式で少し身が引き締まりました。