《石垣島》3日目✳︎石垣島定番観光スポットへ

石垣島はレンタカーがあれば1日で十分観光できますよ、 とよく聞きます。 確かにメジャーなところは1日あれば回れるかもしれませんが、 個人的にはオススメしたいスポットは他にもたくさんあります。 オススメは他の記事でも紹介していきます🎶 石垣空港へ行ったついでに、玉取崎展望台へ寄りました。 途中から雨が止み、日が出てきました。 展望台の下には多品種のハイビスカスが植えられていて、 ハイビスカスの種類の多さには驚きです。

続いて川平湾に立ち寄りました。 駐車場が整備されていて、無料で車を停められなくなっていました。 (1時間で200円) さっきまでの雨が嘘のようにすっきりと晴れました。 風が吹くと水分を含んだ砂が飛んできて痛い! 外国の観光客が増えました。 《こちらもどうぞ🎶》 クリックで応援お願いします。 ↓旅行を愛する仲間のブログ にほんブログ村 旅行ブログへ ↓世界を旅する女性トラベラーたちのブログ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ