〈バハマ8日目〉ドルフィンクルーズが終了

早朝に船はフロリダに帰ってきているので、 船内でのイミグレまでの間は荷物をパッキングしたり 食事をしたり、写真撮影をしたりしてクルーズの最後の時間を過ごした。 小さな部屋だけど、広げていた荷物が片付くと寂しい。 お世話になったクルー達と記念撮影をしてお別れをし、 DOLPHIN DREAM号を去った。 明日の帰国まで時間があるので、午後からはウェストパームビーチで お土産を買ったり、アウトレット価格のアメリカのアパレルの 掘り出し物探しをして過ごし、 夜には今回のクルーズを共に過ごしたメンバーで最後のディナーを楽しんだ。

クルーズで仲良くなる友達は 船上で一週間一緒に過ごすと普通とは違う特別な存在になり 次はいつ会えるかわからないけど、 とても特別な海でつながった仲間です。 またどこかの海で会えると嬉しいな 《こちらもどうぞ🎶》 クリックで応援お願いします。 ↓旅行を愛する仲間のブログ にほんブログ村 旅行ブログへ ↓世界を旅する女性トラベラーたちのブログ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ