It's SPRING!

北海道に住む、大学時代の親友と1年ぶりに再会! 前日より仕事の後新幹線に乗り、潮見のホテルで3泊。

来年で結婚する友達の独身最後の旅行です。

ということで、1日目はシーへ。 シーで一番好きなスプリングカーニバルの季節です 今年でフィナーレということで、残念極まりない。

晴れ女の私達、 一緒にインパすると必ず晴れます。 むしろ、晴れすぎて困るくらい。 去年と同じく、5月というのに気温は30度近く、 とにかく暑い…。 でも快晴は気持ちいい

フェアリー達の「春よ~~」ってセリフを聞いて 二人揃って「夏だよね」。。。あちーーー

 

バッチリはんかち振って参加してきました。 プリマヴェーラ大好き!!

スプリングカーニバルのシーは花でいっぱいで綺麗 日頃から花であふれたパークだけど、 余計に目を引きます。

平日ということもあり、 ショーやアトラクをのんびり楽しんで、 ミッキーに会いにサルードスアミーゴスへ。

ミッキーに直々に質問 「アミーゴってどういう意味!?」

ミッキーとアミーゴになってテンションが上がった私たちは その足でメキシカンディナー

先走った夏のような陽気な天気の中 たくさんの花に癒されて、 リドアイルではしゃいで、 TOTで叫んで、 インディーのおかしな自分たちの写真に大爆笑して、 春のシーは楽しみでいっぱいでした

ちなみに、リゾートラインもフェアリーズ仕様。可愛い 夏が大好きだけど、やっぱ春もいいな!