旅の振り返り

最終日は午前中に自由に使える時間があったが、外出するにも中途半端なため、 ホテルでゆっくりして早目に空港へ。

滑走路と海が見える席で最後にソーキそば!

空港で最後の買い物をし、展望台でしんみりし、帰路へ。

今回の旅の振り返り

【ラッキーだったこと】 ・いつもはつらい生理が空気読んでくれて大丈夫だった ・前日まで天気がいまいちだった沖縄、ついたら快晴!最高の天気「ラッキーだね」 ・飛行機の中で客室乗務員さんの対応が素敵。たくさん親切にしてくれた。 ・客室乗務員さん「いつもは空からこんなに綺麗に沖縄が見えることないんですよラッキーですね」 ・ファンダイブのはずが、急きょアドバンスの講習に変更。 ・親切なダイバーさんに酔い止めの薬をいただいた ・奇跡のマンタに遭遇「奇跡だね、ラッキーだね」 ・ちゅら玉のお店 ・素敵なインストラクターさん

むしろ、なにもかもがラッキー。 私たちの口からも、周りの人の口からも、何度も「ラッキー」という言葉が出てきた。 旅の中で嫌な思いをすることがなかった。 いつでもどこでも、運が私たちについて回ってた! 神様ありがとーーー!

こんなに心に残る3日間になるなんて思わなかった! 少し前までにずーっと憂鬱だった気持ちなんて、みじんもなかった。 ずっと前向きな気持ちで楽しんでた。

ありがとう沖縄! 私、明日から頑張れる!